イラストのジャンル
イラスト7について

スポンサードリンク

バージョンアップ遍歴

定期的にバージョンアップ中!このイラストの、過去のバージョンを見てみる。
  • 現在バージョン1です。

イラスト素材の拡大ページ

統一イメージで使いやすさ重視。マークとアイコンシリーズ。

「トーン記号マーク」

ホームページ用の素材としてのご利用を一番に想定しています。直感的なわかりやすさと他にはない個性がちょうど良くバランスすることに重点を置いて仕上げています。

イラストレーターがお届けする、実戦での業務で使いやすさを重視したバリエーションです。

ジャンル・マークやアイコンのカットイラレ

「イラストカット・0052」

0052・マークとアイコン 「トーン記号マーク」

0052「トーン記号」イラスト

イラスト詳細


バージョン : Ver.1,0
無料ファイル : 無し
aiファイル : 525円

このイラストで、
ご用意中のファイルタイプ


マークとアイコン

0052 音楽といえばコレです。様々な音楽記号がある中でも、楽譜の必需品!トーン記号です。シンプルですが各部の曲線は優雅ですね。

このトーン記号、昔ながらにいうと、ト音記号て言うんです。 ドイツ語で「ソ」の音は「G」と呼ぶのは有名ですが、「ト」と呼ぶ場合もあるみたいで、 これがト音記号なんです。なんでも、「G」マークを元にしたとかしないとか。
現在、一般的にはトーン記号と呼んでも全く問題ないと思います。

音符記号にはトーン記号の他にはへ音記号、ハ音記号なんていうのもよく使われます。

AI形式ファイルなら、色違いのバリエーションでも、画像合成でも、テキスト合成でも、自由に加工して使えるトーン記号にするのも大得意!

  • イラスト7の規約は最小限!
    お手数ですが ご利用規約 をご確認下さい。
このマークイラストは、アドビ・イラストレーターのai形式をご提供中です。色合いを変えるのも簡単で、文字を変えるのも簡単。ご自由に加工して頂くことが可能です。ご要望に応じてeps形式もご用意できます。

<サイトマップ> <お問い合わせ>

Copyright (C) regre.Co.Ltd. All Rights Reserved - powerd by illust7

ホームページ素材や印刷用素材など多くの場面で利用可能なイラストレーター素材。多数の無料ファイルもワンランク上のクオリティでご提供中!aiファイルも大好評!!